SSブログ

大渕愛子と金山一彦電撃婚で見えてきた過去の禍根






oobuti1.jpg

現在はテレビ行列のできる相談所にレギュラーで出演し、自らふなっしー命と公言する、大渕愛子弁護士

明るいキャラクターとふなっしーオタクのコラボレーションが、人気を博している。

8月24日の行列のできる法律相談所で、生放送で俳優の金田一彦と結婚を発表し、一躍注目を浴びている。

祝福モードに包まれているように見えるが、注目されればされるほど、過去の問題が再クローズアップされるのは人の常。

大渕愛子弁護士もそのような醜聞が明らかになってきた。

大渕愛子弁護士を個人的に訴えている裁判が、なんと3件もある。

この3件という数字が多いか少ないかは判断の分かれるところだが、

大渕愛子弁護士が、訴えられた内容が余りにも情けなさすぎると評判になっている。
oobuti.jpg

まず一つ目


9月10日(水)10時 東京地裁705号法廷
原告:大渕愛子
被告:myNewsJapan社
ネットニュース社が書いた記事によって名誉毀損されたという損害賠償

この辺はまだ普通?

2つ目

9月11日(木)10時 東京地裁606号法廷
原告:元依頼者
被告:大渕愛子弁護士
元依頼者から満足な事件処理をしなかった着手金など約98万円の返還請求

これはいったい何でしょう?
満足な事件処理をしなかったとは・・・ 大渕弁護士にも言い分はあるでしょうが、訴訟そのものが情けないですね。

3つ目 これも被告です

9月12日(金)10時20分 東京地裁10時20分611号法廷
原告:元依頼者
被告:大渕愛子弁護士
元依頼者から満足な事件処理をないなら証拠品の返還等求められた裁判

証拠品て何でしょう、それを返さないって。 情けないですね。

このような訴訟が飽きるのは通常弁護士活動を行っていると起こりうるんかどうかはわかりませんが、一般的に見て、なんか情けないですね。
テレビで、法律相談している場合じゃないと思いますよ。 僕は、


次に結婚相手の金山一彦ですが、吉本美代子と浮気の末に離婚という事は流れていますけどそれ以外に、


「タクシー運転手に唾かけて暴行したクズ 金山一彦!」

【金山一彦】俳優/(1990.11.5)東京都渋谷区千駄ヶ谷の路上で、暴行による現行犯逮捕歴があります。

逮捕内容は、タクシー乗車中、 前方を走行するライトバンが遅いことに腹を立てた金山一彦が

信号で停止した際、ライトバンの運転手に唾を吐きかけたり顔面を殴るなどの暴行を加えたというもの。

この時金山は酒に酔っていた模様で、現行犯逮捕された。

類は友を呼びというか、現在は改心しているとおもうが、お二人の過去の醜聞が注目され始め津結果になっていることは事実です。

過去のこととはいえ、どこでそんな醜聞が、露呈するか常に身のまわりを綺麗にしておきましょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能界トレンドブログ 旬な情報を斜め読み! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。