SSブログ

大渕愛子と金山一彦の再婚で分かった、バツイチ同士の再婚へのハードル!






oobuti1.jpg
oobuti.jpg

ふなっしー大好き弁護士の大渕愛子さんと、女優の吉本美代子さんの元夫金山一彦さんの結婚報道は、生放送での発表とあって、驚きをもって迎えられました。

二人が再婚同士という事はすぐに知れ渡りました。

夫の金山一彦さんは顔は見覚えがあるけど、どんな俳優だったか、ドラマなどで、ちょっと顔をのぞかせているのを見た記憶がありますが・・・

吉本美代子さんの旦那だったという認識しかありませんでした。

しかし大渕愛子弁護士がバツイチだったのは全然知りませんでした。

大渕愛子さんはふなっしーのイメージしかなく、自身で弁護士事務所を経営されているやり手とは思いますが、ふなっしーのイメージが、大渕さんを優しく見せているのでしょう。

大渕さんの以前の結婚相手は、当初勤務していた弁護士事務所の先輩弁護士だったようで、

なんと4ヶ月というスピード離婚をしています。

芸能界ではもっと短い方もいますが、世間一般的に見れば早すぎます。

今回は、テレビ番組で共演したのち金山さんからのアプローチで交際を始め、4ヶ月で同棲、半年で結婚と、何か急いでいるような感じですね。

もしかして、大渕弁護士には赤ちゃんが宿ったのかもしれませんね。

昨日妊娠6ヶ月を公表したモデルの向山志穂さんはお相手と言い割れている、市原隼人さんとまだ結婚という話は公表されていません。

これはこれで違和感があるわけで、そういう意味では、大渕弁護士と、金山一彦さんの結婚報告は
まっとうと言えるでしょう。

今後の展開ですが、大渕弁護士は妊娠している可能性がありますね。

結婚時期を早めたのは法律の専門家としての最大限の配慮だったのではないでしょうか?

9月か10月に入って、改めて大渕弁護士の妊娠が発表されても、私は驚きません。

そうゆう可能性を秘めた今回の結構発表だったのではないでしょうかね。

結果としてのデキ婚になるのではないかと、思っています。

二人とも前回の結婚でいろんなことを学んだと思うので、スピード離婚などにならないよう仲良くしてもらいたいものですね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能界トレンドブログ 旬な情報を斜め読み! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。