SSブログ

向山志穂、妊娠発表は出来ても、結婚発表は出来ない本当の理由とは?






siho2.jpg

mikaiyaka.jpg


向山志穂妊娠発表があったが結婚の報道は未だ無いようだ。

妊娠のお相手は、俳優の市原隼人なのでが、どうも結婚に話に関しては歯切れが悪いようだ。

報道では、春ごろから結婚の話を進めていたが、タイミングが悪く、時期を逃してしまったとのこと。

現在妊娠6ヶ月なのだから、「春ごろ」には既に、妊娠していたはず。

妊娠がわかっていながら、いわば放置状態で、スレンダーな向山志穂のおなかが目立ってきて、

公表するしかない時期まで引っ張っての妊娠発表は不自然というしかない。

市原隼人には、本当に向山志穂と結婚する気はあるのだろうか?

彼にはもともと中学時代から長年付き合っていた彼女A子さんがいた。

長年付き合ってきただけに、A子さんは当然結婚するものと思い込んでいたのだろう。

しかし結婚願望の無い市原隼人は、A子さんから結婚の話を切りだされると、別れ話を切り出したのだ。

この時は妊娠はしていなかったので、A子さんは泣く泣く別れる羽目になったのだが、

今回向山志穂がどのような戦略で、妊娠という状況に至ったかは、本人ぞ知るのみだが、

まさかむやみやたらに、妊娠したとは考えられない。

当然、ある計画があっての妊娠と考えるのが普通であって、女の最後の武器である、「妊娠」をつかって

市原隼人に結婚を迫っているのではないだろうか?

結婚願望の無い市原にとって、向山志穂と交際することは問題は無いが、籍を入れるという、」結婚に対しては、あまり前向きではなかったのだろう。

向山志穂は元々市原隼人のファンでもあり、結婚相手として、市原隼人を選択したのだろうが、

肝心の市原が、向山志保のことは好きであるのだが、結婚というハードルを越えようとはしないので、

捨て身の攻撃ともいうべきか、妊娠という既成事実を市原隼人に突き付けて 決断を迫ったのだろう。

しかし現段階 妊娠6ヶ月というマスコミに発表しなくてはならない状況にあっても、

市原隼人は、「結婚」という言葉は、公にはしていない。

向山志穂の賭けともいうべき計画妊娠が、市原との結婚に結び付くのか、非常に興味があるところだ。

万一、市原が結婚を避け続けるようであれば、それはそれで男としての道なのかもしれないが、

世間からは非難されてしまうのは間違いない。
itihra.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能界トレンドブログ 旬な情報を斜め読み! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。