SSブログ

島田紳助、芸能界復帰計画始動!未だに毒舌は衰えておらず!






島田紳助が、芸能界に復帰する地固めを始めたようだ。

2011年8月に自らの意志で、芸能界を引退してから3年。

大阪・なんばHatchで行われた島田紳助が発掘した歌手・RYOEの

デビュー5周年記念コンサートに、RYOEIからのたっての希望という形で、サプライズ登場した。
sinnsuke1.png


ロン毛にキャップ姿で登場し、3年振りに公の場に登場した島田紳助に、会場からは、どよめきと拍手が巻き起こった。

島田紳助の芸能界復帰のうわさが流れている折でもあり、注目を集めた。

島田自身もそのことを気にしているようで、


復帰なんて1000%せえへんから」と、復帰のうわさを形上は否定してみせた。

ここで興味がある話題として

島田紳助の芸能界復帰はあるのか?


という事になると思う。

今回のRYOEIの5周年記念コンサート自体、RYOEIが未だに歌手活動をしていることを知らなかったわけで、島田紳助さんの復帰に向けた

プロジェクトの一環として、企画されたものではないのだろうか?

復帰なんて1000%せえへんから!」という言葉をそのまま信用している人はいないと思うが、「1000%出馬しない」と豪語して、

舌の根も乾かないうちに選挙に出馬する昨今のご時世で、私には「100%復帰するでえ!」と聞こえてしまう。


そもそも島田紳助さんが芸能界を引退した理由は、裏社会の人間との付き合いが明るみになったため、と言われているのだが

その付き合いは非難こそされ,犯罪行為というわけでは無い。

芸能界には以前から裏社会との付き合いがあって、昨今の社会情勢でその付き合いを自粛したり、水面下に沈めたりと、いう流れになっている。

なので、島田紳助さんばかりがその責を受けるという事は、他の芸能人はどうなんだ!という気持ちにも確かにある。

3年間といういわば「懲役」を済ませた、島田紳助さんは芸能界に復帰する計画を立てているのだろう。

RYOEIの5周年コンサートが、芸能界復帰の第一歩という事になれば、今後一気にとはいかないので、徐々に島田紳助さんの名前が

芸能界で聞かれるようになると思います。

島田紳助の復帰時期は?


島田紳助さんの復帰時期ですが、これはあくまで想像なんですけど、そがないような気がします。

半年から1年くらいのスパンで、露出を小出しにして、世間の反応を見ながら進めていくと思います。


来年の今頃は、下手すると、番組のMCを務めているかも知れないですね。

そうなると、かつてのヘキサゴンファミリーを再集結させて、再ブレークという事も可能性はありますね。

今後島田紳助さんが芸能界や、社会にどのように認知されていくのかを見極めながらことを進めていくのでしょう。

島田紳助さんの動向に注目して見ましょう





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 芸能界トレンドブログ 旬な情報を斜め読み! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。